SSブログ

約束の葡萄畑 あるワイン醸造家の物語 [映画 ヨーロッパ]

  
        vintners_luck.jpg
    「約束の葡萄畑 あるワイン醸造家の物語」THE VINTNER'S LUCK

19世紀 ブルゴーニュ、
そこは天使が舞い降りる丘。

最高のワインを造るために人生をかけるワイン醸造家と彼の美しい妻
さらにはワイン造りを導く天使らが織り成す
人生をワイン造りになぞらえた芳醇な愛の物語


     葡萄畑4.jpg

出演:ジェレミー・レニエ   ギャスパー・ウリエル
    ヴェラ・ファーミガ   ケイシャ・キャッスル=ヒューズ

天使を演じるのがギャスパー・ウリエル

     葡萄畑2.jpg

この画像では分からなかったのですが「ハンニバル ライジング」で
ハンニバル・レクターを演じてる・・・・と出演作を見た途端に怖いイメージに[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても天使のような存在でなく、本当に天使なのかな?
ヒューマンドラマにファンタジーがちょっと入ってるのかな~と想像中。


でも私が一番惹かれるのがこの方
   
      葡萄畑3.jpg

ケイシャ・キャッスル=ヒューズKeisha Castle-Hughes
1990年3月24日生まれ ニュージーランド出身
、ニュージーランド映画「クジラの島の少女(Whale Rider)」に出演し、2004年の第76回アカデミー賞で史上最年少で主演女優賞にノミネート

17歳で出産! 若いのにママです
約束の葡萄畑 -あるワイン醸造家の物語 [DVD]

約束の葡萄畑 -あるワイン醸造家の物語 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/07/03
  • メディア: DVD



ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション [DVD]

ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

okiraku

Kovacさんいつもいい映画見つけますね。
知らない映画もあるから嬉しい情報です★
下の記事もそうだけど、両方ともポスターがきれい。
ワイン畑がうつる映画だろうから、映像もきれいなんだろうな~と想像中…
by okiraku (2010-10-21 20:59) 

なぎこ

ん~、こうゆう映画には ファンタジーまぜないでほしいなぁ
と、思います。
でも、実際観たらどうなのかしら^^
by なぎこ (2010-10-22 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。