SSブログ

わたしの可愛い人−シェリ [映画 ロマンス・ラブコメ・ミュージカル]

10月公開の映画で気になったのがこちら

わたしの可愛い人−シェリ」CHERI

      poster_cheri_de.jpg

フランスの女性作家コレットの代表作「シェリ」を映画化した文芸ロマンス。
元ココット(高級娼婦(しょうふ))のヒロインと親子ほども年の離れた青年との恋を、舞台となった20世紀初頭の風俗を再現した豪華絢爛(けんらん)な映像美で描く。

   ココット1.jpg

出演:ミシェル・ファイファー、ルパート・フレンド、キャシー・ベイツ

     ルパート.jpg

ルパート・フレンド随分印象が違うな~
新人さんかと思ってしまいました。
画像を見てると色白すぎてヴァンパイア物にも思える。。。のは私だけ??[あせあせ(飛び散る汗)]
キーラとは今も交際してるのかな?長くなってきましたね


それにしてもミシェル・ファイファー、貫禄ありますね~
ミッシェル.jpg

52歳!!(1958年4月29日)

美しい  
最近母親役とかが増えてたけど、フェロモン?たっぷりな役がくるのが
さすがかな。

出演してる時代物、どれも切ない・・・のは偶然?
憂いが絵になるからかな??

危険な関係 [DVD]

危険な関係 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


エイジ・オブ・イノセンス [DVD]

エイジ・オブ・イノセンス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

なぎこ

ミシェル・ファイファー 52?!
キレイ~~~~~っ 

面白そうですねぇ
☆←時々書き足すの忘れますごめんなさいませf^^;
by なぎこ (2010-09-22 12:19) 

okiraku

ミシャル・ファイファーもう52歳なんですかっ!!(驚)
見えない!!
「危険な関係」「エイジ・オブ・イノセンス」両方とも見ました。
特に、「危険な関係」は何度も。
切ないですよね~
本当の愛に気づいたときには、もう好きな人はそばにいない…って。
でも、あの映画ってすっごい豪華キャストでしたよね。
ミシェル・ファイナーは古典作品が似合う、映える女優さんですよね。
by okiraku (2010-09-23 16:44) 

タミリン

堀がクッキリ深くて、ステキです~
by タミリン (2010-09-24 11:04) 

takoing

無事遠征から帰ってきました~。
いやぁ疲れた疲れた。
良い時間かどうかはともかく、
良い勉強になりましたよ~!!
by takoing (2010-09-24 21:42) 

arare

サボりがちですみませんです(;^_^A アセアセ・・・


by arare (2010-09-25 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。