SSブログ

バラ(マーブル) [季節]

色んな色が入ってるバラ

マーブル3.jpg

マーブル1.jpg

マーブル9.jpg

マーブル4.jpg

マーブル6.jpg

マーブル7.jpg

マーブル5.jpg

マーブル8.jpg

マーブル2.jpg
nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

takoing

マーブルって素敵~♪
一度より二度おいしい、っての好きです♪
これなら飽きないなぁ~きっと。
by takoing (2010-06-08 22:36) 

miki

可愛らしいバラですね~。
私もバラ撮りたいな^^
by miki (2010-06-08 23:26) 

なぎこ

2枚目と最後のバラが好みです~っ
黄色はお日様があたると赤みがさすものが多いですね
最後のは絞り模様でかっこいい~っ

by なぎこ (2010-06-09 12:22) 

miffy

同じ木から咲いた花なのに一つ一つ色の出方が違って面白いですね~
by miffy (2010-06-09 20:57) 

arare

なんだか、美味しそうな色~~って思えるのは私だけ?(笑)

by arare (2010-06-09 23:34) 

ぴの

色合いもかわいいし
花びらがふりふりしてる感じも魅力的!
やっぱりバラ、いいですよね〜
by ぴの (2010-06-10 00:21) 

okiraku

一色のバラもいいけど、こういうマーブルカラーもいいですね。
バラって一言でいうと簡単だけど、た~くさん種類がありますよね。
国によっても違いますもんね。
by okiraku (2010-06-10 14:05) 

kayan

マーブル、キレイで可愛いですね!!
バラは香りも素敵ですよね♪
by kayan (2010-06-10 14:09) 

Aia

きれ~い。
5枚目の手前の薔薇がいい具合にぶれていて
夢の中の世界みたいで好きです(*^^)v
by Aia (2010-06-10 21:43) 

こちさ

なんだか美味しそうな色をしてますね^^

by こちさ (2010-06-13 00:32) 

butaneko

バラいいなあヽ(´ー`*)ノ
以前の住み処は、すぐちかくにバラ園があったのですが(T_T)
by butaneko (2010-06-13 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。