SSブログ

Kings on Ice その2 [フィギュアスケート]

ロシアでのプルシェンコ・ランビエール・ジュベール・ジョニーに続いて
色んなメンバーでやっています。

ベテランに混じった若手のアピール力にビックリ。
ブレジナ(1990年3月30日)もだけど、特にアモディオ(1990年5月12)!
小柄なのに度胸が凄い。

世代でいうと小塚選手(1989年2月27日)になるみたい。
こういう演技をする小塚選手も見たい!フランス(Angels on Ice )
プルシェンコ・ジュベール・ストイコ・アモディオ



スロバキア(Ice Olympic Tour )
プルシェンコ・ランビエール・ブレジナ・アモディオ



ttp://www.youtube.com/watch?v=EHAEqCHp5eM
ttp://www.youtube.com/watch?v=eJAKxuOSenw
ttp://www.youtube.com/watch?v=xcdWJ5U7hNs


ペトレンコ・ランビエール・アモディオ


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

Aia

見ている側が楽しくなっちゃうような滑りですね!
アモディオ君の度胸が心地いい♪
こんな豪華メンバーのショーを一度生でみてみたいなぁ~
by Aia (2010-04-16 21:44) 

ぴの

豪華メンバーですね!
生で氷の音も込みで見てみたいなぁぁ
by ぴの (2010-04-17 00:27) 

なぎこ

選手層が厚いお国は 次から次に注目度の高い選手が出てきますから、楽しみが続きますよね♪
by なぎこ (2010-04-17 12:18) 

こちさ

フィギア、人気なんですね~

by こちさ (2010-04-17 21:46) 

okiraku

何度見てもプルシェンコのひょうきんさっていうかお茶目さがかわいいですね~
それに、あのダンス。
ちょっと笑っちゃう振付を一生懸命にしているところもかわいい(プルもジュベールもみんな)。
でもやっぱりトップスケーターだと言えるあのスケーティングはすごいですね~。
テクノ音楽にピタっと合わせて細かいスケーティングをしているところは拍手拍手拍手でした。
by okiraku (2010-04-18 19:52) 

arare

競技も面白いけど、ショーって雰囲気あるので見ごたえありますね~。

by arare (2010-04-18 20:23) 

kovac

何度も何度も、色んなパターンでも見たいので
ついつい記事にしちゃってます。
今度はウクライナのペトレンコinを狙ってます。
その時はこの記事に追加したいと思ってます。

by kovac (2010-04-19 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜さくら咲いた咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。