SSブログ

フィギュアスケートな映画2 [フィギュアスケート]

青春王道な作品の次はコメディで。


「俺たちフィギュアスケーター」BLADES OF GLORY

3333206

出演:ウィル・フェレル(オレンジの衣装)、ジョン・ヘダー(ブルーの衣装)
    ポール・ラッドも出演しています。


    ライバル同士だった男子フィギュアスケート選手が、
    男同士でペアを組むことになる爆笑コメディ
                                   

そこまでやるか!!?って感じで、ハチャメチャに突き抜けてました!
でも、おバカなだけでないのも良いところ。


ジョン・ヘダーの代表作「バス男」はまだ見ていないので、
ここではウィル・フェレルに注目

3333207

この作品には「俺たち~」が枕詞?の邦題になるのが多いようです。

   俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-  STEP BROTHERS
   俺たちダンクシューター           SEMI-PRO
   俺たちニュースキャスター ANCHORMAN: THE LEGEND OF RON BURGUNDY

初めてこの人に気付いたのは「プロデューサーズ」の時。

3333211

一度見てしまえば、印象に残る俳優さん。

9月には『マーシャル博士の恐竜ランド』というのを公開していたようなのですが
気付きませんでした。
本格的なCGを使ったアドベンチャー・コメディーだそうで気になります。


コメディ作品ではありませんが「主人公は僕だった」もオススメです。

青春、コメディときて最終回はドキュメンタリーの予定です。


俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



俺たちステップブラザース〈義兄弟〉 コレクターズ・エディション [DVD]

俺たちステップブラザース〈義兄弟〉 コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [DVD]

俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



俺たちニュースキャスター [DVD]

俺たちニュースキャスター [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

miffy

この映画、飛行機の中で見ました。
とっても面白かったのですが、周りに人がいるので声を出して笑えなかったのでちょっと欲求不満でした。
by miffy (2009-11-11 21:10) 

kovac

インパクトのある笑いですよね~
飛行機の中、確かに笑いにくい
by kovac (2009-11-16 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。