SSブログ

奇跡のシンフォニー [映画 ファミリー・青春・コメディ]

「奇跡のシンフォニー」August Rush    

           3178887

孤児の少年が音楽と出会い、音楽によって両親とのきずなを取り戻す感動ドラマ
                       (ヤフー映画より)


最初は何の映画か分からずに見始めたのですが、なかなか良かったです。

感動作品なのに、つっこみ所はいっぱい。
いつでもツッコミまくりの私は素直じゃないかな。。。

出演: フレディ・ハイモア 、 ジョナサン・リース=マイヤーズ 、 ケリー・ラッセル 、
    テレンス・ハワード 、 ロビン・ウィリアムズ

           3178888

ジョナサン・リース=マイヤーズ は結構好き
ケリー・ラッセルは「ウェイトレス~おいしい人生のつくりかた 」の女優さん

主演のフレディ・ハイモア君は「チャーリーとチョコレート工場」の子だって
思ったら、出演作品一杯あるんですね
「ライラの冒険」にも出てるの気付かなかった
って思ったら、、、どうやら声だけだったみたい。(ライラのダイモン役)


思っていたより良い作品でした。

    

奇跡のシンフォニー [DVD]

奇跡のシンフォニー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

miffy

この映画は飛行機の中で見ました。
字幕なしの英語で見たのでちょっとわからない所もありましたが、いい映画でした。
by miffy (2009-09-18 23:36) 

kovac

飛行機で見る映画に合いそうな作品ですね。
いつも不定期な更新なのに、ご訪問いただきありがとうございます。
by kovac (2009-09-22 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南極料理人ミラクル7号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。