SSブログ

ウォーターホース [映画 ファミリー・青春・コメディ]

「ウォーターホース」をようやく見ました。

            
ウォーター・ホース コレクターズ・エディション [DVD]

ウォーター・ホース コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

       

主役はアレックス・エテル
このコの表情はなんともいえません。

    2825185

(機会があればミリオンズも是非)

    
っと、子供向けの映画~ってつもりで見ていたのですが
気になる俳優さん発見。

ベン・チャップリン1970年7月31日生まれ イギリス/ロンドン出身
本名はBenedict Greenwood 。

           2825178
         

なんでチャップリンになったのか知りたい。。。と思ったらwikiによると
  The surname Chaplin is from Cynthia's maiden name
ってことで母Cynthiaさんの旧姓なんだって。

次回作は「Me and Orson Welles 」ザック・エフロンが主役の映画と「Dorian Gray 」
公開されるといいんだけど・・・

ちなみに出演作をみていたらこんな作品が・・・

    「レジェンド 三蔵法師の秘宝」
シルクロードを舞台にした秘宝をめぐるアドベンチャーらしい。

          
レジェンド 三蔵法師の秘宝 [DVD]

レジェンド 三蔵法師の秘宝 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日活
  • メディア: DVD




っと、ウォーターホースなかなか面白かったですよ~
原作も読んでみます???

             
おふろのなかからモンスター (世界の子どもライブラリー)

おふろのなかからモンスター (世界の子どもライブラリー)

  • 作者: ディック キング‐スミス
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2000/09
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ひめ

映画、観ました♪
なかなかハートフルな映画でしたo(^o^)o


by ひめ (2009-05-13 22:11) 

kovac

ひめさん 
コメント&niceありがとうございます。
優しい気持ちになれる作品でしたよね~
また見ようかなって思ってます。
by kovac (2009-05-21 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンパーペネロピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。