SSブログ

レッドクリフ (俳優) [映画 アジア]


金城さんもトニー・レオンもカッコイイし、中村獅童さんも頑張っていたのですが。。。

2570073
2570074

趙雲役 Hu Jun 胡軍 (フー・ジュン)

      2570075

孫権役Chang Chen 張震 (チャン・チェン)

      2570076

今回はこの二人が気になりました~
趙雲は役がいいからっていうのも大きいかな。

孫権は少し情けないような気がしなくもないのですが
眼力が凄い
なんとなく、この人で織田信長を見てみたいなあって思ってしまいました。

      2570077

三国志には詳しくないので、wikiとか色々見ていたら
趙雲と周瑜は二枚目の俳優さんが演じることが多いそう・・・

金城さんの諸葛孔明はかっこいいけど・・・イメージは違うような?



他のキャストも味があって良かったです。
張飛はいいキャラだし、関羽は本から抜け出してきたみたい
曹操は「北斗の拳」のラオウをイメージしてたので、
イメージが違いました。
でも、この映画のキャラにはピッタリのようです。

最後に・・・とってもキレイな小喬役 リン・チーリン(林志玲)


        2570078





【初回生産限定】レッドクリフ Part I & II DVDツインパック

【初回生産限定】レッドクリフ Part I & II DVDツインパック

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



タグ:歴史 中国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。