SSブログ

恋とスフレと娘とわたし [映画 ロマンス・ラブコメ・ミュージカル]


2570280

3人の娘を育て上げた母親が、男運のない末娘の身を案じて
結婚相手探しに奔走するロマンチック・コメディ

   出演:ダイアン・キートン、マンディ・ムーア


マンディ・ムーアは料理関連の仕事をしている設定なのですが
キッチンがとっても素敵でいいなあ~って眺めてしまいました。

タイトルに出てくるスフレは末娘のお得意の品。
確かに、映画のアクセント?になっているのですが、タイトルに持ってくるとは!!

「Because I Said So」直訳だと「なぜなら、私がそう言うから」
確かに、愛想のないタイトルになるかも。。。。

この「Because I Said So」は母親の定番のセリフなのか
ケイト・ハドソン主演の「プリティ・ヘレン」でも印象的に使われていました。

ところで、、、、、アメリカのケーキって色がどうして凄いんでしょ???

2570281
恋とスフレと娘とわたし デラックス版 [DVD]

恋とスフレと娘とわたし デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。