SSブログ

3-Dクレオパトラ [映画 その他]

歴史物が好きな私が気になったのはコチラ
ゼタ・ジョーンズが3-Dクレオパトラ

クレオパトラが主役の実写3-D版ミュージカル映画ってどんな???

監督はスティーヴン・ソダーバーグだそうですが
なんでも忙しくって何本もプロジェクトが進行中とか・・・
決定してくれるとイイナ

キャサリン・ゼタ・ジョーンズはシカゴでも見事な歌とダンスを
披露してましたよね~
それに、クレオパトラだなんて、凄くキレイだろうなあ~

2570246

恋人のマルクス・アントニウスはヒュー・ジャックマンに打診中らしい。。。

「The Boy from Oz」でトニー賞を受賞しているそうです。知らなかった~
でも、、、この映像は・・・すごいテンションです

トニー賞の授賞式ってテレビで見たことがなにのですが、動画色々ありました
X-MENやヴァン・ヘルシングの印象しかなかったので イメージが変わった~


2570247

歌って踊れる?マッチョな俳優さん、ヒュー・ジャックマンが駄目なら
ジェラルド・バトラー??いやいやトラボルタが復活???・・・はないか


25702482570249

エリザベス・テーラー版も見たいと思いつつ。。。。
このミュージカルが決定したら、テレビで放送するかな??


*追記 ヒュー・ジャックマンは出演しないことになったそうです。残念





クレオパトラ (3枚組特別編) [DVD]

クレオパトラ (3枚組特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。