SSブログ

最後の初恋 [映画 ロマンス・ラブコメ・ミュージカル]

これが3回目の共演となるダイアン・レインとリチャード・ギアの新作
(「コットン・クラブ」「運命の女」)

    saigo.jpg
「最後の初恋」NIGHTS IN RODANTHE


原作は『きみに読む物語』のニコラス・スパークス

大人のラブストーリ。
これからこんな作品が増えてくるのかな???


    hatukoi.jpg

ところで・・・直訳だとRODANTHEの夜
RODANTHEはアメリカ ノースカロライナにある海辺の小さな町だそうです。

なんで「最後の初恋」にしたんだろう???
もうちょっと違うタイトルが良いなって思うんだけど。。。


最後の初恋 [DVD]

最後の初恋 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



きみに読む物語 スペシャル・プライス [DVD]

きみに読む物語 スペシャル・プライス [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

miffy

予告を見てダイアン・レイン老けたな~と思いました。
もう43歳なんですね。
by miffy (2008-09-24 17:41) 

kovac

そうですねえ。。確かに・・・
ちょっとショックでもあるけど、それはそれで好きかも。。。です。
自分が43歳になったとき、どんなだろ???なんて思ってしまいました
by kovac (2008-09-25 22:47) 

ふじくろ

『最後の初恋』を観て、胸にジンと来ました。
タイトルはオリジナルそのままのほうが、しっくりくるような気がしました。(^^)
by ふじくろ (2008-10-03 16:19) 

kovac

ふじくろさん
コメントありがとうございます。
もう映画をご覧になられたのですねえ
胸にジンと来ましたか!
私もはやくみたいです。
by kovac (2008-10-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。