SSブログ

ヒットマン [映画 SF・アクション]

映画のサイトを見ていて、ふと目に入ったのが

            これ↓  

『女の子の胸も、ドキューン!とヒットさせちゃう、色男ヒットマン・エージェント47の魅力を徹底解剖!』

コメディ?って思ってしまった私ですが
『大人気のテレビゲーム「ヒットマン」シリーズを映画化した
一匹狼の殺し屋を描く、 ダークなバイオレンス・アクション』だそうです。
   245055.jpg 


でも私は、主演のティモシー・オリファントよりも,映画そのものよりも
最新「007」のボンド・ガールに決定したばかりという
新星オルガ・キュリレンコが気になります。

  245062.jpg 
 とっても美女!

ヒットマン 完全無修正版 [Blu-ray]

ヒットマン 完全無修正版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tomoart

こんにちは。
オルガ・キュリレンコは正面アップだと左右の目の間が狭いのがちょっと日本人向きではない感じですが、斜めからの顔立ちは美しいですね。「ヒットマン」では耽美的な雰囲気の画作りに合わせてきつめのメイクですが、それがまた顔立ちに合っていていい感じです。今まではあんまり気にしてなかったんですが、予告編が雰囲気あってちょっと観たくなってしまいましたw
by tomoart (2008-03-31 17:49) 

bono3

オルガ・キュリレンコそう言えば、まだ正面アップを見たことが
ないかも。。。
「ヒットマン」TVCMも始まりましたが
私はやっぱり007に期待かも。
あと、「薬指の標本」も見てみたいなって思ってます。

by bono3 (2008-04-01 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。