SSブログ

魔法にかけられて [映画 ロマンス・ラブコメ・ミュージカル]

mahp.jpg
「魔法にかけられて」を見てきました。

面白かったです!
クライマックス?はどうなのよ。。。って思いはしたけど(苦笑
良く出来た作品でした。
今はThat's How You Knowが頭をグルグルです。


   uta.jpg

邦題は「魔法にかけられて」ですが
「Enchanted」は『魅せられて』という意味らしい

2572454

 この映画を見に行ったのはCMを見て面白そうって思ったのもあるのですが
きっかけはパトリック・デンプシー(Patrick Dempsey・1966年1月3日生まれ)

何気なくみた「キャント・バイ・ミー・ラブ」を見て気になり、
その後テレビドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」 ではまりました。

若手からベテランの年齢になるまで順調に作品に出演されてきたわけではないですが、
人生でも色々経験し、体を鍛えたり内面を磨いて今の活躍に至るのかな。

   pato.jpg

「魔法にかけられて」では現代?に追いやられたお姫さまの
お世話?をする弁護士役です。
「現代のチャーミング王子」を想定したそうですが・・・・

チャーミング王子って???
シンデレラの王子様のことなのですね。



グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2012/02/21
  • メディア: DVD



魔法にかけられて [Blu-ray]

魔法にかけられて [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



メラニーは行く! [DVD]

メラニーは行く! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miffy

この映画、先週飛行機の中で見ました~
面白かったです^^
by miffy (2008-03-23 01:44) 

bono3

飛行機でご覧になられたのですか~
私も気に入っている作品です
by bono3 (2008-03-26 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。